AI WorkMateアプリのご紹介
革新的な生産性向上ツール

現場作業者向け スマホアプリ

あなたの仕事をスマートに、そして効率的に
ユーザーの生産性を向上させるために設計された革新的なアプリです。このアプリは現場で働く人々のニーズに応え、業務プロセスを効率化する多彩な機能を提供します。
操作性の向上
直感的な操作により、すべてのユーザーが簡単にシステムを利用できるよう設計されています。これにより、利用の障壁が低減され、より多くのユーザーが簡単にアクセスできるようになります。
カスタマイズ機能
オーダーメイド機能を追加することで、ユーザーの特定の要求やニーズに応えることができます。
管理者向け パソコンアプリ

リアルタイム勤務管理アプリ
このアプリを使えば、出勤・退勤の状況をリアルタイムで即座に把握でき、職場の効率性と透明性が大幅に向上します。複数事業所の勤務状況も一目で把握でき、管理の一元化を実現します。
主な機能:
- 残業管理: 月平均残業時間をグラフで表示し、個人別の残業時間を一目で確認。労働時間の適正化をサポートします。
- 経費管理: 経費の申請と承認を効率的に行い、経費管理をスムーズにします。
- タイムカード打刻: 勤務時間を正確に記録し、管理の煩雑さを軽減します。
- スケジュール管理: 予定を登録してスケジュールを一元管理、業務の効率化を支援します。
- AI技術: 最新のAI技術で情報管理を簡素化し、正確性を向上させます。
- データ移行: Excelへの簡単なコピー&ペーストが可能で、データの移行や共有を迅速に行えます。
- 出力機能: 出勤簿はPDF及びExcelへの出力が可能で、簡単に保存、共有、印刷ができます。

私たちの勤怠管理アプリ「AI WorkMate」は、労働時間の明確化を実現します。
従業員と経営者が労務時間について共通の認識を持つことが重要です。
働き方改革を真剣に進めるためには、現場の社員がどのように働いているかを正確に把握することが急務です。
このアプリは、働き方をデジタルに可視化するツールです。
情報を蓄積し、そのデータから見える問題点を洗い出すためのツールとしてご活用いただけます。
運用基盤として、Microsoft 365を利用しています。CopilotおよびAzure AIサービスによるAI活用のデータ基盤として当アプリのデータベースが利用可能です。
AIによる情報分析で経営に活かすDX経営の基盤としてご利用ください。